top of page

合格木工製作体験

7月4連休の初めの日の夜に木工体験教室に伺って来ました

作ってくれたのは小学4年生の子供さん達でした

合格ふくろうペン立て

こんな感じの合格ふくろうペン立てを作りました

食堂の一人一人席の左右と前に、つい立が作られて

隣や前のお友達の顔も見えないし

マスクをつけて大きな声はもちろん、おしゃべりも控え

ひたすら作業を頑張ってくれていました

合格ふくろうペン立て部品

合格ふくろうペン立ての部品です~

合格ふくろうペン立て部品

引率の先生方、宿舎のスタッフの方たちのご苦労と

送り出された親御さんもご心配であったことと思います

合格ふくろうペン立てが

短い夏の楽しい思い出になってくれたら

嬉しいです✨

ありがとうございました

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page