top of page

元気にしております

6月24日水曜日に下の歯肉に出来た腫瘍を全身麻酔をかけて切除してもらった

まぐろですが

一週間経ち、おかげで元気にすごしております

ご心配いただいてありがとうございました

ご心配ありがとうございました、元気にしております

病理の結果も悪性ではなかった、と、動物病院の先生から電話をいただき

ホッとしております

ただひとつ、変わったことがあって

朝晩はわたくし、ゆっきーが30分ほど散歩に連れて歩いています

夜は7時半ころ、店主が帰宅後、10分くらいの時間ですが

店主とまぐろが散歩に出かけていたのに

家の玄関を出て少し歩くと動かなくなって伏せてしまい

Uターンで戻ってきてしまうようになりました

手術から帰った日から続いています

なにかあるのでしょうね・・・💦

見守って様子を見たいと思います~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page