top of page

ハーブの魔法

美味しいハーブティーの入れ方を教わりに

南アルプス市まで出かけてきました

お庭のハーブを自分で摘ませてもらいました~わくわく

お庭で摘んだハーブ

お庭で摘んだハーブ

いくつかハーブを選んでポットに入れて♪お湯を注ぎます~

ポットにハーブを入れて♪お湯を注ぎます~

するとっっ!!青いお茶になりましたっっ

青いハーブティーが出来ましたっっ!

次はお花だけを入れてお茶を入れてみました~

お花だけでお茶を入れてみました~

ハーブを自分で摘んでお茶を入れることがとても楽しかったです

ハーブの効能を知って美味しいお茶を入れられるようになりたいです~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page