top of page

行ってきました🍒

お友達とお友達のお母さんと三人で北杜市高根町のさくらんぼ狩りに行ってきました✨

今年は新型コロナウイルスの影響で観光バスツアーが無く

たくさんのさくらんぼが破棄されてしまうかも、とのことで伺いました

さくらんぼは果物の宝石、と言われるくらい輝かしく値段も高価ですが

ふたシーズンだけでしたが、収穫、選別、箱詰めを手伝わせてもらった時に

その大変さと丁寧さと愛情と情熱を体験し

高価な値段に納得しました

もしかしたら本当はもっと値段を高くしなければならないものなのかも・・とも思いました

北杜市高根町のさくらんぼ狩り

さくらんぼ狩りは40分食べ放題

40分も食べ続けることが出来るかなぁ~と心配でしたが 

あっという間に40分が過ぎ

わたしが一番種が多かったです~笑

(新型コロナウイルス感染防止でさくらんぼの種は紙コップにいれました)

お母さんもニコニコ楽しいね、と言って椅子に座りながらさくらんぼ狩りを楽しまれてよかった♥

4Lのさくらんぼは500円玉と同じ大きさです~ 果樹園さんの写真をお借りしました!

この大きなさくらんぼは500円玉と同じ大きさくらいの4Lサイズ!

果樹園さんの写真をお借りしました~

今週くらいから清里でもさくらんぼは狩りが楽しめるようになる予定だそうです

宝石を40分食べ放題🍒いかがでしょうか~

http://www.sakuranbogari.jp/ 北杜市高根町の岩原果樹園さんのホームページ

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page