top of page

バケツがひっくり返った二日間

6月13日(土)14日(日)の二日間

第6回 萌木の村 ナチュラルガーデンフェア が

萌木の村広場で開催されました

今年は新型コロナウイルスで開催も危ぶまれましたが

予定通り出来ることになりました

マーケットに出店されるテントも少なくはありましたが

花の苗屋さんや園芸用品屋さんなど

毎年来て下さっているお店屋さんがお客さまを喜ばせてくださいました

ただ・・・今年の雨は激しくて💦

二日間ともバケツをひっくり返したような雨でした

6月13日土曜日朝から激しい雨

これは13日土曜日、朝8時半頃、お店の前から撮った写真です

ガーデンフェアの写真が無くてすみません (>_<)

雨にもかかわらず多くのお客さまが来て下さっていたのだと思います

お店の前の駐車場にはたくさんの車が止まっていました

みなさんどんな花の苗を買われたのでしょうか~毎日が楽しみですね~

わたしたちのお店にも木工体験の子供さんが来てくれました

輪ゴム鉄砲とビーグルを作ってくれてご家族で盛り上がって

嬉しかったですっっ

また来年のガーデンフェアを楽しみに

来年は会場の様子も写真に撮りたいです~

スタッフの皆さん、出展者の皆さん、お越しいただいたお客さま

風邪ひきませんように~お疲れさまでした

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page