top of page

電線に

昨日の夕方7時20分頃

もうすぐ自宅、の、電線に

フクロウだと思うのです

夕方7時20分ころ自宅近くの電線にフクロウ

丸っこい姿

写真撮らなきゃ、と、車の窓を開けると

こちらを振り向いてくれました

姿と同じに丸い顔

フクロウに間違いないと思いました

写真を撮って画面を確認している間に飛んで行ってしまった

飛んで行ってしまった姿も見たかったです

あっという間にいなくなってしまいました

ずいぶん前にフクロウの森が自宅のすぐ近くにありました

家の中に居てもフクロウの鳴き声がきけました

だんだん森はなくなり家がたくさん建ちました

フクロウの事も忘れてしまっていたけれど

また会えることになるなんて

これから帰り道が楽しみになりました

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page