top of page

楽しい草刈り

夏のような暑さになった今日

カラっと晴れて気持ち良いです

まぐろ店長がくつろげるように

(いえいえ💦白樺も置かせてもらっているので

きれいにしておかないといけませんっっ)

裏庭を草刈りしました

草刈り好きなんです~

草刈り上手になりたいです

裏庭の草刈り

こんな感じにスッキリしました

草刈り中は刈払い機の音が怖くて出てこれませんでしたが

終わったとたんに

くつろぐ姿を見せてくれました

店長の顔が何だか面白いです~

草刈り後にくつろいでいる店長まぐろ

気持ちよさそうで良かったです~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page