top of page

萌木の村 営業部長

朝、駐車場に降りるとぎんちゃんが近寄って来てくれました

『ぎんちゃんっっ!久しぶりだね~っっ!』

と思わず声が出てしまいました

初冬の頃からいつの間にか姿が見えなくなったぎんちゃん

工房の飼い主さんのご自宅の方で過ごしていたのかな、と思われます

『ゆっきー久しぶり~』 そう言ってくれたような気がします

誰よりも早く駐車場でお客さまを迎えてくれるぎんちゃんは

もう16歳くらいになるそうです

萌木の村営業部長 ぎんちゃん

『あんまり近づくとまぐろに吠えられるから』

ぎんちゃんもう行っちゃうの~?久しぶりなのに~

店長まぐろはぎんちゃんを見るといつも吠えてしまうんです💦

萌木の村営業部長 ぎんちゃん

『あっっでも、いつものやつ、やっておきます~』と、立ち止まるぎんちゃん

萌木の村営業部長 ぎんちゃん

『ゴロゴロゴロゴロ~』

この可愛いポーズに心をわしづかみにされます~

萌木の村営業部長 ぎんちゃんお得意ポーズ

朝早い萌木の村の駐車場を隅から隅まで歩いては

『ようこそ萌木の村へ~』と言ってくれているぎんちゃん

でもぎんちゃんがゴロゴロする時は蛇口のお水を出して欲しいサインでもあるようです~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page