top of page

海色にみえる

衣装箱の注文をいただきました

窓の下に置きたい、とのことで大きめの木箱です

重たくならないようにと杉材を使って作ることにしました

色も塗りました

蓋の部分はマホガニー

箱の部分はラグナブルー 

お客さまのご希望で塗らせていただきました

海色の衣装箱です~

こんなに大きな木工品に色を塗ったのは初めてです

ラグナブルーという名前だけあって

『海だ~』

注文下さったお客さまはもしかしたら人魚姫だったりして

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page