top of page

自分が欲しかったので その1

お友達から多肉植物を分けてもらいました

なにに入れようか迷いましたが

店主に入れ物を作ってもらいました

自然木と焼杉の入れ物です~

四角いのは焼杉です

自然木の入れ物はミズキ、ホウノキ、白樺です

多肉植物だけでなく

好きなものを色々入れてみました

好きなものを入れてみました~

多肉植物は頑張って増やしたいと思います

フクロウは少し窮屈そうでしょうか~笑

ヤマネくらいが丁度良かったかもですね

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page