top of page

整理整頓 その3

わたしが『整理整頓 その3』って

どういう事なのですかっっ

使わなくなったテレビ台の底の部分

(そのテレビを見ていた頃はわたしはまだ生まれていません)

ゴロもついているので

どうにか再利用できないかとずーっととってありました

そしてっっ店主はついに移動出来る箱を作りました

そこに何故か

ゆっきーがわたしを入れました

店長まぐろの移動手段?!の箱

丁度のサイズ感

複雑な心境のわたしは店長です

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page