top of page

整理整頓 その2

以前からお店の前に立てかけて置いていた間伐材で

薪を作れたらいいなぁ~と思っていました

お店の前の整理整頓も兼ねて

薪棚作りました 入っているのは白樺です~

じゃーん✨

薪棚を作ってもらいました

写真は白樺の40㎝くらいに切ったものが詰まっています

棚はもう一つ増える予定で

次の棚にはナラノ木の40㎝を入れたいと思っています~

丸ノコで玉切り

写真の丸ノコを使って切りました

とても使いやすくて相性が良いです~

丸ノコでカットできるのは直径8㎝くらいまでの木です

まだまだ丸ノコ初心者です

十分に気をつけて作業したいと思います

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page