top of page

わたしの苦手なものは

わたしの苦手なものは大きな音が出るものです~

チェーンソーや刈払い機、丸ノコ、インパクトドライバー

店主やゆっきーが使っているものには大分慣れましたが

苦手には変わりありません

夏に開かれる萌木の村のフィールドバレエの

素敵な打ち上げ花火✨にもいつも不意をつかれます~

でも何より一番苦手なのはカミナリです

突然の土砂降り

こんな風に明るい空なのに急に土砂降りの雨がっっ

すぐにカミナリまで鳴り響き

店主やゆっきーの後をついて歩いてはうずくまるしかないわたし

でも足もうまく動きません~

カミナリ怖い

怖くてもう動けない

ひたすらカミナリが収まるのを待ちました

巨大タンポポ

ようやくカミナリが遠のいて雨が上がったのは5時過ぎでした

もう怖くないからお散歩に行きました!

でも寒かった~~

大好きな裏庭に巨大タンポポが元気そうでした

(大きくてマリーゴールドかと思った!)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page