top of page

丸ノコ

ここ数日で丸ノコデビューを果たしました

工房内にある丸ノコも時々使わせてもらっていたのですが

怖かったです~💦

今回枝を整えるのに剪定鋏やノコギリでは

間に合わない状況になり

丸ノコを外で使うことに~

工房内の丸ノコと違ってハンドルが重く扱い易くて驚きました

外であれば枝がはじけたりしてもそのまま飛んで行くので

気持ちもおおらか?になりました

歯を食いしばらなくても丸ノコ操作が出来ました

安全第一に気をつけて作業したいと思います

丸ノコで作業しました

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page