top of page

お宝発見

3月から数回に分けて知人の庭木の整備伐採を

させてもらいました

主に栗の木とキウイの木です

キウイのツルと闘いながら栗の木、桑の木、ミズキなどを

倒していきました

最後の栗の木を伐倒したとき

栗の木と物置の間に何かが隠れていました

ひっくり返すと

なななんとっっタイルの流しが

しかもとてもきれいな状態でビックリしました

そして流しの中の柄が本当に素敵!

タイルの流しでこんな柄は初めて見ました

落ち葉の中に埋もれいたのできれいなのでしょうか?

山梨県に来てからずーっとタイルの流しが欲しくていました

来た頃はホームセンターにタイルの流しが売っていて

値段も覚えています~

でもなかなか購入出来なくて

そのうちに一台売れて、二台目も売れて・・・

三台あったタイルの流しはいつの間にか売り切れ

その後は店頭で見かけなくなり後悔しました

知人に話すと快く譲って下さって

本当に嬉しいです

台を作ってタイルの流しを設置

店主に台を作ってもらいこんな感じに設置しました

写真を撮り忘れてしまったのですが

扉を開けるとほんの少しのスペースですが収納も出来ます

毎日、見るだけでワクワクします

大切に使いたいと思います

キウイと栗の木との闘いにはあと数回出かける予定です

頑張ってきれいに片付けたいと思います

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page