top of page

築25年

よくご来店下さるお客さまから

25年お使いになったポストを新しくしたいと

注文をいただきました

形や色もお任せということでしたので

少し大きめに作らせていただきました

ご注文(お任せ)頂いたポスト

市内にお住まいなので設置にも伺いました

支柱はケヤキの木を使いました

ポストの支柱(ケヤキの木)

お名前は白樺のプレートに掘らせていただきました

萌木の村のプレートをご希望して下さったので目立つところにつけさせていただきました

ポスト設置しました

これでポスト内が洪水にならなくて済む~と喜んでいただけて良かったです

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page