top of page

秘密の部屋

秘密の部屋が自然木工房ONOにはあります

上がるのにいつも苦労しておりました💦

折り畳み式の梯子を立てかけて上っておりましたが

やっと素敵な階段がつきました!

備え付けの梯子はとても上りやすいです

ちょっとごちゃごちゃしていてわかりにくいですが・・・

上るとこんな感じです!

梯子を上るとこんな感じです~

実は💦部屋でもなんでもないのですがっっ

階段がついたおかげで部屋っぽくなりました \(^o^)/

このスペースは当初の予定では

壁がついて部屋になるはずだったのですが

出来上がったら・・・なぜか壁がありませんでした 笑

踊り場?ステージ??ディスプレイするにも

折り畳み式の梯子を立てかけ上がり降りに苦労しました

でも♪この梯子は備え付けなのでいつでも上がり降りできて

めちゃ楽しいです~

下から見るとこんな感じです~

下から見るとこんなスペースになっています~

丸見えなのでぜんぜん秘密ではないですね あはは

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page