top of page

クリスマスローズ

昨年、クリスマスローズの女性の生産者さんと知り合いました

とても働き者のその方はイベントに出店するときに

クリスマスローズを入れて車で運びやすい

コンテナを作って欲しい~、と、注文して下さいました

来年の4月下旬までにお願いします~って。

クリスマスローズのコンテナ、出来ましたよ~

クリスマスローズを入れるコンテナは2台一組です~

見えにくい写真ですが・・・((+_+)) 下のコンテナにクリスマスローズを

入れて上から蓋をするようになっています~

2台で一組、みたいな感じです。車に入れるときは重ねても大丈夫です

昨年いただいたクリスマスローズ、元気に咲いてくれました

これはその方のクリスマスローズです~元気に咲いてくれました

でも・・・残念なことにゴールデンウイークを皮切りに始まるたくさんのイベントも

すべて中止になってしまいました

コンテナの出番はもう少し先になります~

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page