top of page

まぐろのこと

自然木工房ONO 店長 まぐろ

何よりも何よりもひたすら散歩が好きな雑種のメス、ただいま6歳です

散歩の時と土にまみれている時が幸せなのだと思います

昨年の夏、お店用のリードを新しくしました

以前のリードより長めで開けっ放しのドアから外に出ることが出来ました

死んでいるの?!と、ビックリした寝姿は

よく見るとなんだかとても可愛かったです

夏にはまた、こんな日が来るといいなぁと思います

知人の庭を片付けに行ったとき、キウイの木の下で穴掘り準備

知人の庭を片付けに行った時のこと いまから穴掘りするよー

まぐろは前足ではなく鼻で土を掘ります~💦

穴掘りたのしいなぁ~

穴掘り楽しいなぁ~

自分で掘った穴に入って満足

草を食べるのも好きです~草を見るとワクワクします~

いつも散歩させてもらっている牧場さんの草を食べるのも好きです~草を見るとワクワクする~

いつもの散歩道

写真撮るのでリード離しました。一人でどんどん行きます

夏、と言うより初秋の日の昼寝〜本当に気持ちよさそう

9月初めの頃の外で昼寝をしているまぐろ。この写真がとても好きです

タグ:

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page