top of page

ヤマガラとルリビタキ

ステンドグラス教室でヤマガラとルリビタキを作りました

作った、と言っても先生がカットしてくれたガラスに自分で銅のテープを巻いて(銅のテープを巻くことは一苦労でした)

ハンダ付けをします(ハンダ付けの前に薬も塗りましたっっ)

ボテボテのハンダをまたまた先生が綺麗に処理してくださってこんなに素敵なヤマガラとルリビタキが出来ました!お店に飾って気に入っています~♪

(残念なことにワイヤーを持っていなかったのでとりあえず針金で下げました)

この次は緑の森を作ってみたいと思っています~

ヤマガラとルリビタキお店の壁に下げました

吉田志麻先生のステンドグラス教室

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page