top of page

棚作ったど~

正確には『作ってもらったど~』なのですが 笑

お店の木工製作体験スペースの壁の上部に棚を作ってもらいました!わーい(^O^)

何のせよう~お店が賑やかになるように~楽しく使いたいです~

とりあえず

これから色を塗る野鳥の巣箱とエサ台を置いてみました~笑

とりあえずこれから色を塗る野鳥の巣箱とエサ台を置いてみました~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page