top of page

大きな栗の木

朝から白州へ出かけて1月に伐っておいた栗の木を運び出してきました

結構大きな(根本から幹が三本に分かれていました)栗の木だったので

店主の小さい車で二往復しました

穏やかで暖かいきれいなお天気で憧れの南アルプスの雪も少なくなっているように見えました

南アルプスが近すぎて甲斐駒が少ししか見えません~

栗の木の根元に近い部分三個~重かったので布を下に入れて持ち上げました

幹の部分は玉切りにしてあるので運びやすかったです~でも木は重い~といつも思います~

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page