top of page

まだまだ修業が・・・

先週1.5kgの金矢を購入しました

ハンマーと金矢で木を割ります

ミズキはすぐに割れました次はカラマツ

マツはねじれていたりすることもありそのせいかなかなか割れません

かなり割れずにハンマーで金矢をたたいていましたが

カラマツではなくリョウブだと判明

リョウブは硬くて割れません

リョウブをカラマツと間違えるなんてまだまだ修行が足りません

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page